DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デリ子の部屋・・・

まーまーまー、本日はお客様をお迎えしてるんでございますのよ。(by黒柳デリ子)

まみちゃん

まみちゃんで~す。
FMぱるるん、イブニング・ジョッキーのパーソナリティーにして、
シニア・ワイン・アドバイザーの資格を持つ、ワインのプロフェッショナルなのだ。
そのイブニング・ジョッキーでは、様々な国のワインや旅の話、趣味のマラソン話・・ナド
人生を楽しくする情報やら懐かしの洋楽やらで、ボクらリスナーを楽しませてくれました。

まみちゃん担当のオンエアは残念ながら今回が最終回・・・

まみちゃん2

「ありがとう・・・」&「お疲れ様・・・」
各方面からの花束がサテライト・スタジオを鮮やかに彩りました。
これからはブログ仲間としてお付き合いのほど、どうぞよろしく~~。


スポンサーサイト

デキゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イッショウケンメイやったのにぃ。 | HOME | ムスコ、無事カエル。>>

この記事のコメント

こんにこんにちわちわ。

かつてDERIさんとは90年代を席巻した辣腕聴取者、同士だっただけに
その残念な思いはよーくわかります。
つい最近自分もT楽団ネタでJOLFに生出演があったけどかつて同士を組んでた時とは違って向こうの間口がマンモス人口を相手にしているためやはりちょっと距離間。
なつかしーなぁ、頑張ってるなぁ、うらやましいなぁと思うと同時にその地道な聴取活動、それに付随する忌憚なきかつみんなを包み込む執筆活動にエールを送りますです。
2009-05-27 Wed 09:36 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
時々、聞いていましたがいつも明るく、話題も豊富で、親しみやすい方でしたね。また、いつか、まみさんの声が聴ける日が来るといいなあ~
とっても残念です。でも、どこかでお会いできたらいいなあ~
2009-05-27 Wed 20:11 | URL | 花の子 #-[ 編集]
イヴニング・ジョッキーのパーソナリティーとして、
初めてマイクでしゃべったとき、不安と恐怖と自信のなさと、
目の前に反応が見えないことの怖さに直面しました。

でも、DERIさんをはじめ、見えない絆でつながっている
リスナーさんたちの暖かい言葉や応援に支えられて、
がんばることができました。本当にありがとうございました。

本業のはずのワインの仕事がいつしか片手間になってしまい、
お客様にご迷惑をおかけしているので、
社長(パンダさん)のご理解を得て、卒業しました。
言わないでおこうと思ったけれど、本当は、寂しいです。

ワインのお話も、もっとしたかったし、
伝えられないことがあった気がします。

けれど、この反省の気持ちとか、
あ~すればよかった、こ~すればよかった、
という気持ちを活かし、メモっておいて、
いつか復活する日に役立てたいと思っています。

ラジオはリスナーさんに支えられています。
本当にいつもありがとう。心からお礼を申し上げます。

追伸:来週の月曜日か火曜日に
   TBS「ひるおび」に出演するから、見てね!
2009-05-29 Fri 11:06 | URL | まみちゃん #UXV3faoI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
