DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムスコ、無事カエル。

frog.jpg
ムスコブジガエル・・・(単なるカラ容器回収BOXですがねえ!)

新型インフルの拡散に追われるようにムスコらが修学旅行より(とりあえず)無事、帰還。
都合で荷物は翌日に宅配・・・というわけで
無事の笑顔と、お土産と、手荷物のみの帰還となりました。

omiya~~
omiya~~sence
omiya~~T

ムスコ・セレクトのお土産品一例・・・生八橋(キャラメル&チョコレート)、扇子各種、新撰組Tシャツ、
            京風焼き菓子、壬生寺のお守り、京風バンダナ・・・

ほんのり京都のニオイと風を感じましたえぇ。

それにしても新型インフル圏からの脱出が1日遅れただけで
経過観察1週間・・と家庭留置3日・・の違いにはオドロキ。

翌日は代休だったため、旅行中の睡眠不足を証明するかのように爆睡するムスコ。
その額に、出かけてゆく家族のひとりひとりが「熱は無いな・・・?!」と触れてゆく、
ナンダカその姿は「お地蔵サマ」にもプチ似たり・・・??

夜は「突撃!隣のお部屋訪問~~!!」もせずに、深夜までトランプに興じていたとか。
ま、ヲトナの階段はゆっくりと、そのうちに登ってくれ給え。
とりあえず、
            「楽しい思い出は出来たかい??」

リストに基づき、買い集められたお土産品たち・・・
あちこちに配られるまでは部屋の一角でビミョ~な重なりを形成しております。



スポンサーサイト

デキゴト | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<デリ子の部屋・・・ | HOME | ♪サラバ~地球よ~~>>

この記事のコメント

無事お帰りなさい^0^
DERIさんのお子さん、記憶の中では(見たこと無いけど)
ちっちゃい気がしてた。
おっきいんですね。
京都での水戸浪士の活躍(?)もわかったのかなあ?
2009-05-24 Sun 20:17 | URL | まみちゃん #UXV3faoI[ 編集]
ありがとうございます。
いや、自分にしても、ついこないだまでちっちゃかった気がしてて・・・
いつの間にかおっきくなっちゃうンだよね!?

新撰組初代筆頭局長「芹沢鴨」が水戸藩士・・だったと聞いてビツクリしてました。
2009-05-24 Sun 23:21 | URL | DERI ! #-[ 編集]
一昔前の少年隊をいつかは脅かすであろうと将来を嘱望された(当時)あの怪獣’s(かいじゅうず)の主要メンバーの彼が、立派になったのねーってお土産の数々を見て感じました。
ソレニヒキカエ…同志として主要メンバーにかろうじて混ぜてもらったうちの“とおごん”果たしてどんな“会津の匂い”を運んで来るのか…あまりキタイデキネぇなー。
2009-05-25 Mon 01:11 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
マクラ投げはコドモぢゃねえから・・とやらず
ジョシ部屋訪問よりトランプ??
ビミョーにヲトナ、ビミョーにコドモ!?
考えて買ったのはヂブンのモノばかりですワ・・・
なんの役にも立たない木刀よりはマシ・・て程度っす。
まあ、どんなみやげも彼らなりの胸中に去来するモノはあるんだろうけどね。
2009-05-26 Tue 22:12 | URL | DERI ! #-[ 編集]
ムスコちゃんお帰りなさい♪
この八つ橋いいなぁ…キャラメルラテなんて洒落てる!
ウチは抹茶とつぶ餡でしたが、あと粉末の甘~い抹茶を買ってきて
ミルクに溶いて飲ませてくれたのが激うまでした。

イマドキはタクシーで自由行動らしいですね。
無事に行けて何より。
元気な笑顔とおみやげ話がいっちばんうれしいですね(^^)
2009-05-27 Wed 11:42 | URL | かこ #-[ 編集]
ありがとうございます~~
キャラメルラテは結局、お試しせずに右から左へ行ってしまいましたが、チョコレートの方はほとんどチョコの味・・でした。
朝、ホテルを出発して清水寺で集合するまで6時間弱・・・
食事もフリーだなんて、あ~自分たちン時もこういうの欲しかったなあ・・・うらやましい限りです!?
2009-05-28 Thu 18:00 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
