DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

清志郎サンのコト。

深夜、TVをだらだら見ていたら、ニュースが言うには
・・・清志郎サンが死ンだって。

有り得ね~~~~~~~~~

ミック・ジャガーくらい、ジジィになってもいつまでも、歌い続けると思ってたから。
復活ライブ・・とか、またいつかブチかましてくれそうで。
「・・・いつものようにキメてブッ飛ばそうゼ・・・」って歌声が聞こえてきそうで。

だから、泉谷サンぢゃないけれど、そんな訃報なんて信じてられないワケで。
だからご冥福も祈りません。追悼もしません。合掌だっていたしません。

清志郎サンの作品が世にある限り、誰かが歌い続ける限り、
清志郎サンはこの世界に生き続けていくンだから・・・

それじゃあまたね、清志郎サン!!

tanpopo.jpg



ヒトリゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<飛んで火に入る修学旅行生?! | HOME | 豆しば>>

この記事のコメント

昼間のパパはちょっと違う~♪
あの歌にどんなに背中を押されたことか…
それは、これからも。

音楽以外でも中日ファンとしても有名な方で…
とっても残念な思いです。
2009-05-07 Thu 01:20 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
嘘でしょうと思いました自転車で、元気に走ってらしたのが、昨日の事のようです。スカパーで観たライヴでは、自転車を盗まれた話など、楽しく語られてました。音楽は、永遠に残りますよ 連休中、ホイチョイプロの映画を、観ました 私スキの中の沖田さん、バブルへGOの中の飯島愛ちゃんも、永遠です 波の数だけ抱きしめては、音楽もGood(o^-’)b 最高の青春映画ですね。あの頃、なんちゃってサーファーばかりでした。サーフィンもスキーも、未経験な、運動音痴です
2009-05-08 Fri 17:05 | URL | マコ #-[ 編集]
もう、あんなロッカーは、こんなニホンには出ませんよ。
ええ、二度と出るもんですか・・・
清志郎は清志郎であって唯一無二のソンザイなんだから。
2009-05-10 Sun 01:43 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
