DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

豆しば

mamesiba.jpg

ねえ、知ってる?
レッサーパンダは食べた物のほとんどが未消化のまんま出てきちゃうんだよ・・・
   「 ・・・ 」

CMでお馴染み、おつまみに混じってるコトがあるのは知ってたんだけど、
まさかお味噌汁にまで混じってるとは!?
「じゃがしば」クンの無垢な眼で見つめられたら思わずココロの声が聞こえちゃうよねえ・・・



TV | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<清志郎サンのコト。 | HOME | シアワセの335×241ピクセル>>

この記事のコメント

幸せな家族には
味噌汁の中までスマイルが登場するのです

これぞ、スマイル0円
お金では買うことができない
何でもないことが嬉しい
そう思えること自体が何よりの幸せです
2009-05-04 Mon 03:05 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
イメージ、想像、空想、妄想・・・
コドモが持ってるそういうチカラって
ヲトナが見飽きたこの世界のあちこちに隠してある
ちいさなシアワセのタネみたいもんを
見つけ出すコトのできる能力なのかも・・・!?
2009-05-05 Tue 20:10 | URL | DERI ! #-[ 編集]
ホントに顔っぽくみえる~!
おいしそうなお味噌汁の中で
知りたくも無いマメ知識を
収集してるのかなぁ?
ジャガイモと若布はナイスカッポーです!
2009-05-05 Tue 21:29 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
CMだとあれで顔面ストライプ・・に陥って
食べる気が失せたりするもんですが、
イナゴ系のDNAをひいてるムスメは
撮影直後にあっさり完食・・・
ナイスカッポーは美味しいもんね。
2009-05-06 Wed 09:26 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
