DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

草食系・・・!?

ヂブンを流行りのカテゴリーで括るなら
見た目は「草食系人畜無害類ヒト科小市民目天然亜種」・・・かも知れぬ。

でも、ツインリンクでカートになんぞ乗ろうものなら
「何人(なんぴと)もヲレの前を走ることは許さん!」的に
前のクルマをじぇったいに抜かすまでは喰らいつき
ガブリとノド笛・・・いや、インを食いちぎる、肉食獣と化したりする。

すべての勝負事にはその肉食系が顔を出し、
熱いハートがハマればサクセス、カラ回ればドボン・・・
日々、綱渡り・・のギャンブルで今日まで生き延び続けてるヂヂツには
さしたる根拠もウラづけも自信も、まったく無いのに
パンチはタコ殴りに喰らっても致命傷パンチだけは運良く喰らわず、
そのうち相手が打ち疲れて勝手にコケてTKO勝ち・・・

ま~、そんなヲイラだから「草食・・」とゆうよりは
風任せにサバンナで揺れる草、もしくは波まかせ潮まかせのクラゲ、
もしくは雑食系昆虫類の「イナゴ」・・・あたりが分類カテゴリーなのかも!?

さあてアナタの分類カテゴリーはナニ??



ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シアワセの335×241ピクセル | HOME | シュフ業+季節外れの大掃除=家庭訪問!>>

この記事のコメント

誰一人としてそう言っても信用してくれない自分はいったい何系カテゴリーなのかという全国発信の貴兄の問いかけに自己を見つめること数分間。

冗長に怠惰にだらだらと
自分の好きのことには時間を費やし
やりたいこととせねばならぬことを
いつもはき違えている天然B型気質のワタクシ…
(注:世のB型の皆さんは素敵な人がたくさんいます)

いつでもどこでもメゾフォルテ
ガキ大将ではなくその背中に見え隠れする
ついて回る役回りの自分は
いつもマイペースの…   



遅れる時計…

こんなカテゴリーでしょうか。

失礼しました。
2009-04-30 Thu 01:01 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
やっぱり・・・ヂブンの事がよく分かってるのは「ヂブン・・」だよねえ!?
第三者にどう見られようが、見た目が違ってようが、ヂブンの理解者はヂブンだし、信じるモノはヂブン。
ヂブンを大事に出来ないヤツは、ヂブン以外の人も大事にでけんのやからねえ!!
2009-04-30 Thu 21:53 | URL | DERI ! #-[ 編集]
どうも肉食系女です。
人と争うことはキライだけどね~。
あ、いいなと思った男子に
ロック・オンした時の自分が
いちばん目が輝いてると思います(笑)
2009-05-03 Sun 14:23 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
猛禽類がエモノをロックオンした時の眼光がカッコイイす。
いいな・・と思う人であれ、モノであれ、
好きな事に輝く目・・・魅力的だと思います!
こういうのって「眼ヂカラ」に通じるのかも!?
2009-05-04 Mon 00:35 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
