DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

やっと・・・?!

今年も荒れましたなあ・・・
ナニが?ってF1開幕戦オーストラリアGP。
新レギュレーション、KERSシステム・・と、オーバーテイク・シーンを増やす策が講じられた今季も
サバイバル・サーキットの面目躍如の20台中、完走扱い3台を含む15台がゴール。
2位3位争いを演じていたベッテル、クビサは残り3周でクラッシュ/リタイヤ、
おかげさまで去年撤退したホンダにメルセデスエンジンを載せたブラウンGPが
バトン、バリチェロの55年ぶりの新チーム1、2フィニッシュ。
ピット・スタートのトゥルーリが3位表彰台・・だってえから
このコースで勝つ事が、いかに速く走るかより、いかにコース上にしぶとく居座るか、
・・・とゆうのもうなづけるハナシ。
昨年までの勢力図が180度近くひっくり返った2009F1。
なんかごッつう面白くなりそうなんですけど!?



F1 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ルナティック桜。 | HOME | 新種発見!>>

この記事のコメント

最後の一行をタイトルに拝借しちゃいました
開幕戦といえば…
ドアラさんチーム ○○○
うさぎさんチーム ●●△

下馬評低いウチだけにこの展開は大目に見てくださいね。
ちなみにウチの開幕後○○○は1999、2004(リーグ優勝)、2007(日本一)とか…ワーどうしましょ。
2009-04-06 Mon 01:04 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
だはは・・これぢゃあ、うさぎでなくてカメだよねえ・・・
スタートダッシュでエンストはないよなあ。
まあ、とりあえず盛り上がればいっかあ!?
・・・いいのか?!
2009-04-06 Mon 21:07 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
