DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

新種発見!

kaseki.jpg

ムスコの机から恐竜が発掘されました。
鳥盤目針金科のワイヤソーと判明。
さっそく復元されました。

wiresou.jpg

ウソです、5日遅れのエイプリルなんとか・・の真っ赤な大ウソ!!

ムスコが作るとワイヤーアートも重量級の質感。
いったい何m使うたンだか・・・
とりあえず、作るだけ作ったら後はどーでもいーらしく、
飾っておくにもホコリ嫌いのウチの清掃大臣が
いかにもホコリがたかりそうなヤツらに展示スペースなど与えるハズもなく・・・
デジタル記録のみの保存となりました。。。    合掌。




発掘 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっと・・・?! | HOME | カエルの子は・・・2>>

この記事のコメント

おぉ!なんとスバラシイ芸術。
ワイヤソー動き出しそう。
アートの才能はパパゆずりですね(^^
2009-04-08 Wed 08:40 | URL | かこっち #-[ 編集]
ワイヤーが恐竜の質感を出してますよ!
化石っぽいゴツゴツした感じもあるし
次回作を期待してもいいですか?
2009-04-09 Thu 21:02 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
い、いやあ、カレのバヤイ、ムラッ気が強くて
ヤル・・となりゃヤルんですが、やらないとなるとさっぱり・・・
ガンプラ作るときの集中力だけはハンパないし、
「おおッ!」てなモノは、持ってるような気はするンですがねえ!?
2009-04-09 Thu 22:13 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
