DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

カエルの子は・・・2

zeta-plus c1

MSZ006C1 量産型可変MSゼータ・プラスC1 1/100MG。
製作時間 ; 約半日。
ガンダマーのムスコはやっぱりガンダマー。
ナケナシ・・の小遣いはたいてガンプラ買う・・なんざ、泣かせるぢゃねえかい!?
相変らずバリの処理は甘い!が、なかなかの集中力には「ほほう・・・」
それにしてもヲイラの次の狙いだったゼータ・プラスをヲマエが先に手に入れるたあ、
カエルの子・・のDNA、まんざら侮るべからざるモノ??

ガーベラストレート付きのガンダム・アストレイ/レッドフレームPGもイイんだが、
BANDAIさま、どおかヲイラのために上下反対ウェイブライダーVer.のゼータを!!




GUNDAM | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新種発見! | HOME | ・・・で、カエルの挑戦。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 10:26 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
