DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

至福の妄想タ~イム!?

日曜の昼下がり。
近くにマンションが出来るとゆうので冷やかし半分、
モデルルームを見に行ってきた。

オッシャレ~なモデルルームの魔法にかかって
カタログを手に帰ってくれば、
部屋の見取り図を広げて、ああだこうだ・・の妄想タ~イム!
カミさんが巻尺片手にキッチンの妄想を広げれば
コドモらは自室の物色、少しでも広い部屋を巡ってホンキの取り合い
「まあまあ、それじゃあお父さんの部屋は要らんから・・・」
と、兄妹をとりなすヂブン。
なんだかんだで、なんだかミンナ、やけに楽しそうやん!?

・・・マンションを買った気、宝クジが当たった気になって繰り広げる
無邪気な妄想してる時がイチバンの「至福」なんだろなあ・・・

夢は夢のまんま、ゲンジツにならんほーが、かえってシアワセ・・な事もアリ??

TS3H0123.jpg

デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2月吉日・・・ | HOME | 第3回共同製作作品。>>

この記事のコメント

妄想の中でも、お父さんの部屋は要らんからって…
なんてけなげ?なDERIパパ。
でも考えてるときってワクワクしますよね!
2009-02-18 Wed 23:03 | URL | かこっち #-[ 編集]
・・・ほんに気の早すぎる家族ですよね。
買えるかどおかも分からんクセに!?
まあ、妄想するだけなら「タダ」だし、
書斎にこもるよりミンナが集うところに居たい・・
つうのがホンネかな。
でもホント楽しいね、妄想エクスプレス。
ご乗車ありがとうございまあす!!
2009-02-20 Fri 00:43 | URL | DERI! #-[ 編集]
モデルルーム見学って楽しそうですね。
今が底値ってかんじもあるし
マンションは最初から設備が良いしね~。
来週には契約してたりして?

2009-02-22 Sun 16:27 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
・・・さんどサン、それってケッコウ、スルドイかも・・・
なんかホントに契約しそうなイキオイなんだよね!?
ヂブンとしては一軒家がイイんだけど、1vs3では多数決負け~
もしも・・がホントの話になった折には、めでたくローン持ちにィ!?
2009-02-24 Tue 23:52 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
