DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第3回共同製作作品。

DCM.jpg

名前は「ダブルチョコレートマドレーヌ」。
ムスメの対バレンタイン友チョコ用ウェポンとして今年の白羽の矢が立ったらしい。

最初は軽いサポート程度の手伝いのつもりだった・・のだが
気が付けば自分がボウルをかき混ぜたり、焼き型に乗せたり、オーブンで焼いたり・・・
ほぼ、「コラボ作品」となりにけり!?

とりあえず、残った材料で「逆チョコ・・」ナドトゆう流行に乗っかってみましたが、いかがでっしゃろ??
毎度、お世話になってるアナタにソナタにアチラにコチラ・・、そんな皆様方に
「ハッピー バレンタイン!!」

・・・で、ギリでもギリギリでも逆でもギャグでもイイけど、父の分はそこにあるのかなあ??

スポンサーサイト

デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<至福の妄想タ~イム!? | HOME | CB!!>>

この記事のコメント

見事ですね!これもしかしてガーナブラックに
レシピがあったやつかなあ!美味しそうです。
ウチもコラボして大量生産しました。
ふりまわされながらも、自分も楽しいのかもですね。
2009-02-18 Wed 22:56 | URL | かこっち #-[ 編集]
ありがとうございまーす!
ロッテのHPのレシピ参照で、
ガーナミルクで作ってみました。
ホント、お菓子作りって面白いスよね!?
気が付いたら職人のように焼き加減を見定めてました。
デリーズ工房のメニュウに加えようかな・・・
2009-02-20 Fri 00:28 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
