DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

作ってみました!

TS3H0111.jpg

ワイヤーでウェルカムボード・・的なモノを作ってみました。
友人の入籍記念サプライズパーティーのプレゼント・・・。
出来上がったのはパーティー開始予定時刻15分前!
ボンドの乾きを十分に待つ余裕もなく慌てて移動。
・・で、現場のバーの薄暗がりでとりあえず記録?!
いつもの色ワイヤーだけでなく今回は真鍮ワイヤーでキラキラ・・さしてみましたが、
暗くてよう分からん・・・とゆうのが大方のご意見でしょうなあ・・・!?

まあ、作品の良否は別としてサプライズは大成功!!だったみたいで・・・
1年後の結婚式に向けてお二人さんには「お幸せに!!」

なお、そんな物好きはようおらん・・とは思いますが、まかり間違ってご所望とあらば、なんなりと。





スポンサーサイト

しゅみ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フライング・クリスマス・ディナー!? | HOME | 北海道土産。>>

この記事のコメント

愛にあふれる作品ですね!
ワイヤーのカーブが優しい丸文字を創り上げてて
これもらったら嬉しいよね☆
2008-12-15 Mon 20:54 | URL | かこっち #-[ 編集]
ありがとうございま~~す!!
ワイヤーのカーブは道具を使わず、手曲げで~す。
手で作る曲線がイチバン!なのです。
ちなみに真鍮ワイヤーは手垢が付くとステインになるので
白手袋着用で曲げました。
2008-12-16 Tue 22:55 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
