DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

とりあえず、そういう時期なので・・

TS3H0026マシマロ

「トリック オア トリート!」
ハロウイーンの時期が来たらしい。
「ジャック オー ランタン」、おばけのカボチャ。
おばけたちがカンケーしてるイベントらしいが、詳細はよく分からない。
分からないが、とりあえずイベントはやっとけ~~みたいな
アメリカンにも負けないニホンの「脳天気さ」はキライぢゃない。

・・で、とりあえずホンヂツのおやつは何故かマシュマロ。
お菓子だし、パンプキンだし、なんとなくハロウイーン・・といわれりゃ、ソレっぽい?!
なかなかクセになりそな「かぼちゃ味」でござンした。

さあて、季節限定モノに弱いのは世界万国共通??


試食 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7転び8起き+α | HOME | 腹八文明。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
