DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

見れたラッキー撮れなかったアンラッキー

十三夜の宵・・・
大きく開け放った仕事場の窓のムコウ
急に空を埋め尽くした黒い雨雲
限りなく濃いブルーグレイの雲間から顔を出す十三夜の月
まばゆく白く輝く、フルムーンにちょっと足りないアルテミスの足もとで
夕焼けのコーラルピンクに一瞬、染まる雲の端(は)・・・

カンペキな構図、ブルーグレイの空とシャスタホワイトな月、コーラルピンクの見事なコラボレーション!
    「  !  」
ココロのファインダーでシャッターが切れた。

何かに呼ばれたような気がして顔を上げた、ほんの数十秒・・・
あッという間に消えたマジックアワー。
記録には残せなかったけど、記憶には残せたラッキーに少なからず感謝!!




デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<腹八文明。 | HOME | 映像散歩>>

この記事のコメント

十五夜お月さんはもう終わったのかな?
とんと疎いワタシです。
写真に撮らないからこそ心に残る
そういうことありますね。 うんうん
元カノの顔とか・・・ちがうか
2008-10-14 Tue 20:04 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
記録には残らなかったけど、記憶には残った漢(おとこ)「清原和博」・・・みたいな~~!?
2008-10-16 Thu 21:53 | URL | DERI! #-[ 編集]
時々 のぞいてたのに初コメントです。

私も その月 見ました。

ドアを開けた瞬間に見えた月

私の心にも写真が撮れたようです。

また お邪魔しますね。
2008-10-17 Fri 19:02 | URL | みや #-[ 編集]
どうやら月にはなんか妖しい魅力があるみたいです。v-280
・・ッてなカンジで、初コメ、ありがとうございます!v-308
はい、またのお越しをお待ちしておりますえ~。v-435
2008-10-19 Sun 01:57 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
