DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

んまい!

cookies2.jpg

運動会の代休にて、ホンジツの日記のお題に困ったムスメ&カミさん。
・・・で、クッキーをこさえましたとさ。名前は聞いたんだがブルトンとかコルヌ・ド・ガゼルとか・・・

おコゲがちょいとアクセント(?)になっちまった以外は、お味もカタチも!!!
ラブラブ・・なジンジャーブレッドマンの愛の炎が激しすぎてちょっぴりコゲちまったンだってさ!?

           ごちそうさま。

デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・・・でもってペットもHANDMADE家族 | HOME | 十五夜>>

この記事のコメント

DERI!さんファミリーはハンドメイド好きですね。
ガンプラとか針金とかお菓子とか・・・
ハッ!もしやお洋服もいきますか?
2008-09-19 Fri 20:27 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
いやあ・・洋服だけは出来んのですわあ!?
趣味と実益(食べられる事)を兼ねてるのはお菓子くらいなんですワ。
針金もガンプラもレゴブロックも、喰えないし着れないし、なあんの役にも立ちませんから。v-356
2008-09-20 Sat 00:48 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
