DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

十五夜

風呂あがり・・・さあてお月見でも・・・と外へ出てみれば、
お月さんどころか、しとしとの雨・・・
結局、今年のチュウしよう(※寿寿サン登録物件)・・・あ、いや、中秋の名月は「14番目の月」を観たのみ!?
見逃した・・・というオノオノ方、去年のもので良ければコチラをどおぞ。

vibration.jpg

月の妖しげな鼓動のバイブレーション。
近景はブレても月自身にはさほどの影響はなく、
やっぱり月は遠くに在るンだな・・・と。

ふいに、
♪キレイなモノは、遠くに在るからキレイなの・・・とゆう、superflyの歌を思い出した。 
月も、気軽に行けるようになったなら、意外と「あれッ・・・」てなモンなのかもね!?

月にしろ海にしろミステリアスな部分があるからこその「神秘・・・」なのかも知れぬ。







デキゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<んまい! | HOME | スカイクロラ>>

この記事のコメント

お月見、すっかり忘れてました ホーリーホックの試合、篤姫は、しっかり観ましたが ハイビジョンで観ると、照明が多い番組以外、40代以上の女優さんや歌手のみなさんにはキビシイ 鏡で見る自分の顔は、さらに、キビシイお月様も、ニキビ
2008-09-15 Mon 12:25 | URL | マコ #-[ 編集]
そうだね~。
遠くから眺めるほうがイイってわかる。
ワタシも遠目か薄明かりくらいで
見て欲しいもんですよ(笑)
2008-09-15 Mon 20:10 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
いやいや・・そんなコト言ったらヲイラなんて、
モザイク処理をお願いせねば・・・!!
お月さんのニキビ顔はやっぱ見えないほーがイイかもね!?
2008-09-17 Wed 02:12 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
