DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ヂョーンズだけぢゃなかった!

この星に潜伏してたのは宇宙人ヂョーンズだけではなかったらしい?!

途中リタイヤのアベシンゾウの痕を継ぎ、首相になって約1年・・・
洞爺湖サミットを成功(?)させた以外、地図にもボクらの記憶にも残る仕事をした記憶もないまま
北朝鮮拉致モンダイやら山積したモンダイやら、散らかしホーダイの放ッぽらかし、
ニッポンを混乱のズンドコに叩き込んだヲトコ・・・
その名は「エージェント フクダヤスヲ」!
ニッポンを混乱させるべく、ブラックフクダー星から送り込まれし最強のトラブルメーカー!!

思い起こしてみればホラ、思い当たるフシばっか・・ぢゃなかったあ??

見事なミッション・コンプリートですワ!!

このろくでもない素晴らしきヲトコに缶コーヒーで乾杯・・・



デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<発つセミ、あとを・・・ | HOME | 2008年/8月最後の空>>

この記事のコメント

次の総理は、キムタクか、DAIGO 深津ちゃんもいいね 小泉孝太郎とか 以上、妄想でした。
2008-09-07 Sun 02:53 | URL | マコ #-[ 編集]
ニコガクの川藤幸一・・・とか、ヤンクミとかもグゥ~~v-218
誰が自民党総裁でもいいけど、首相になるならこれからは、「国民審査」通していただかないとね!?
2008-09-08 Mon 23:36 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
