DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく・・・

仮登録から2年。ブログタイトルに3週間。登録フォームにテコずる事、2時間。ニックネームに1分50秒・・・

とりあえず
そろそろ夏だし、冷やし中華でも始めてっみっか!?的なイメージで

ブログ、はぢめてみました!

・・・つうワケで。妄想エクスプレス[デリーズ]へようこそッ。
スポンサーサイト

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ワンモアタイムワンモアチャンス | HOME |

この記事のコメント

こちらには,はじめまして!

念願のブログ開設おめでとうございます。

「FMぱるるんのヘヴィーリスナーにして紙好き職人」として,心からお祝い申し上げます。

実際にお会いした事は数度しかないのですが,
「FMぱるるん」へのメールを通じ,数十年来の知己を得ているかのような思いがします。

また,メールから伝わってくるDERIさんの人柄(正義感とか,家族への想いとか)に常々,感心することしきり!

ブログの中でも,DERI’s『ATフィールド』を思いっきり展開しちゃってください。
(お子様といっしょに作られたガンプラの画像とかも,公開して欲しかったりして・・・。)
2007-06-01 Fri 09:22 | URL | ぽぽん太 #iQBL5VJw[ 編集]
「妄想エクスプレス」、早速のご搭乗ありがとうございます!
当列車は過去や未来に行けたりイマジンと闘ったり・・・等のスキルは全くございませんが、
乗り降り自由、いつでも気ままにお立ち寄りいただけるブログを目指して営為笑進中!
気軽なお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
なお、当方のおバカネタにおける「精神汚染」にだけはくれぐれもご注意くださいますよう
重ねてお願い申し上げます。
2007-06-02 Sat 03:18 | URL | DERI ! #-[ 編集]
ブログ開設、おめでとうございます\(^O^)/DERIさんの趣味の広さ、家族愛には、リスペクトしております。ガンダム話には、ついていけないけど、サッカー・音楽・ドラマ・映画の話など、ご一緒させていただけたら幸いです。唯一観てるアニメは、のだめカンタービレです。読んでる漫画は、小早川伸木の恋。バンビーノの原作本も、どうしようかなと検討中。漫画に目覚めちゃうかも?20代前半までは、夫が買ってきたビックコミックオリジナルとか、読んでました。奴は、釣りバカとか好きでしたから。私は、幼稚園から短大まで、少女漫画を。漫画の話すると、年がバレルね(^o^;では、ばいばいきーん。
2007-06-03 Sun 13:47 | URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます!
少女マンガは、「ぶーけ」で[永遠の野原シリーズ]、[純情クレイジーフルーツ]、
[有閑倶楽部]に、青池保子の[エロイカより愛をこめて]等々読んどりました。
最近は妹に借りた[花より男子]が、えがったなあもし。
これからも妄想エクスプレスにご搭乗よろすぃくぅ~~!!
2007-06-04 Mon 00:30 | URL | DERI ! #-[ 編集]
実はいつ始められるかと密かに心待ちにしておりましたv-398だははは
開設おめでとうございますv-435
今後ともよろしくおながいいたしまふv-421
2007-06-04 Mon 09:02 | URL | こじぞう #-[ 編集]
早速の訪問ありがとうございます!
コピーライトが2005なのでお分かりのように、仮登録から2年もかかってしまいますた。
まだまだヒヨッ子なんで、諸操作に要らぬ時間や労力をかけてしまいますが、
そのうちお気に入りの写真なんぞもアップしてゆきたい所存・・・ですので
コチラこそヨロシク・・・でさあ!!
2007-06-05 Tue 00:20 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
