DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

らん太郎家にも標準装備!?

THE BEST BANG!

4枚組CD+DVD1枚・・・の「THE BEST BANG!」
いつの間にか、すかさず買ってありました。

パタパタ・・重ねてコンパクト、広げてクロス・・な、このパッケージング
なかなかエエですな。
ジャケ写はねえ、やっぱ若気の至り・・みたいなフクヤマより、
龍馬風情のフクヤマのほーがイイな。

fukuyama.jpg

DISC3をINDEX見ながら聞き入ってたら、アタシより先にベタベタ触るな・・
と、怒られた!

・・・年末、カノジョは横浜アリーナでのカウントダウンにも行くそーだ。
せいぜいタオル・・・好きなだけ回してきてくだしゃんせ!?


デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハヂメマシテ・・・

ゆず

ムスメの誕生日プレゼントに飼った、ジャンガリアンハムスターの「ゆず♂」。
我が家にやって来てから約2週間が経ちました~~♪♪
ウチには和金の金ちゃん1号2号、出目金のデメソが居ますが
そこは金魚。エサの時に寄ってくるくらいのリアクションしかないンだけど

ここ1週間くらい・・呼ぶとケージの扉のトコへ飛びつくようにダッシュ、
扉を開けるとこっちの手のひらに飛び乗ってくるまでに馴れてくると
ハムスター、メッチャ可愛いやっちゃねん!!

ま~、たまにかじられたりもするのだが、そこは愛嬌。
ムスメは甲斐甲斐しく「飼育係」をこなしているし、
朝には「おはよう!」夜には「おやすみ・・」と、みんながチヤホヤしてる。
彼の一挙手一投足に思わず笑顔こぼれる、我が家のアイドルに
「視線」と「人」が集まる・・今日この頃なのだ。

てなワケで、まだまだ「ふつつか」な・・飼育係ではござんすが、
お付き合い、どおぞよろしく~~!!

ゆず3

デキゴト | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
