DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

引っ越し後記

引っ越しとは~~ 後片付けのほ~が大変だと改めて知りにけり・・・

hyozan_convert.jpg

フローリングの海に浮かぶ、白いダンボールの氷山。
毎日が宝探し・・・!!
明日、家具屋が来るまでには流氷サイズにしとかなきゃ・・・




デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |

引越し前夜

トツゼンですが・・・夜逃げ 引っ越します。
明日・・というかホンヂツam9:00に業者がきます!
なので、部屋ン中はこんなカンジ。

moving.jpg

とりあえずコドモ部屋を荷物置き場にしたので
ココに寝ているムスコは、今晩、大地震がきたら
引っ越し荷物の下敷きに・・・

moving+2.jpg

リビングには天井に届かん勢いの段ボールタワーが・・・

ま~、今イチバン怖いのは、地震でもバケモンでもなく
この混沌としたカオス状態が、たった1日でなんとかなるのか??
・・ってコト。

DERI!家のグッドラックをお祈りいただきたし!!

・・・「引っ越し後記」に続く・・・



デキゴト | コメント:8 | トラックバック:0 |

ましゃ 敗れたり!

wooo vs regza

地デジ難民になりたかないので、TVとエアコンを買いに行った。
カミさんは「REGZA」購入する気満々・・で乗り込んだのだが
販売員サンのハナシを聞いてみると「WOOO(HITACHI)」がおススメだとか!?
それもそのハズ、ネームプレートんとこに「HITACHI」の文字。
でもお世辞抜きにヲイラが気に入り、カミさんもココロが折れた・・

で、買ったのは・・・ 42インチプラズマTVハイスペック録画機能付の「WOOO」。
なんでも、今日び6畳間には37か42が常識なんですと!?
そして42なら液晶よりプラズマがお買い得・・つうコトで
REGZA、いや、ましゃ敗れたり~~~!

・・・さぞやガッカリ・・してるだろうと思いきや、

ryokun.jpg

パナソニックのエアコンご成約記念にもらった「遼クン」タオルにご満悦。

・・意外と、扱いやすいヒトなのかも知れません!?


ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |

空腹は最高の調味料。

100.jpg

ホンヂツ、朝から何かと忙しく・・・
pm3時過ぎにようやくほおばる100円マックのハンバーガーとマックポーク。
限りなく腹減ってると、限りなくプレーンで、限りなくなんでもないハンバーガーでも
限りなく美味いもんだと知りにけり・・

天晴れマックバーガー!でもこれ・・ビーフとゆうよりケチャップ味だよね!?
ちなみに写真はマックポークですら~~
デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪の朝。

校門

水戸に今年、何度目かの雪・・の朝。

namiki.jpg

北海道を思わせる雪並木。

雪木立

「少年の森」から見上げれば、目に染みる空の色と雪木立の天井・・・

black swan 3-horz

梢から舞い落ちる雪の華・・の中、千波湖畔へ降りると「黒鳥」がお出迎え。
至近距離でのサービス・ショットをプレゼントしてくれました!!

・・・てなカンジで、雪景色の千波湖のパノラマをお楽しみ下され~~

kohan.jpg




デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |

妄想EXPRESS

手相

マック好きのムスコの手相には「マクドナルド線」が?!

マスカラス似

派手な色使いのシューズはミル・マスカラス専用??

adidas-horz.jpg

ボーダーが好きな葉っぱはアディダス気取り・・・

ウィンブルドン

閑静な住宅街の真ん中にはウィンブルドンのセンターコート!?

井戸

検針盤と牛乳受け、井戸の手押しポンプ・・ トトロの時代の三種の神器?!

spiderwire.jpg

街の空にはネットワークの証しのクモの糸

フェアリーテイル

庭の植栽に集うのは、まばゆいティンカーベルの妖精たち・・・

ゴースト

朝の光のゲンキなビートに、影までビブラート!

MSハンガーデッキ

モビルスーツのハンガーデッキ?? い~え、ゴミ処理場のばかでかい扉。

カトキ立ち?

持ち主はガンダマー??カトキ立ちのブーツ。

ハンバーガー2

「M」のハンバーガーではありません、ハロゲンヒーター式のコーヒーサイフォン。

以上、妄想劇場にお付き合い感謝!!






妄想エクスプレス | コメント:6 | トラックバック:0 |

恵方巻キ。

恵方巻き2

・・・とりあえず、手巻き。
海苔は炙って酢メシにマグロ、イカにタマゴにハマチ、大葉・・を太巻きにグゥルグル。
いち、にの、さん!で、西南西向いて丸かぶり!! 約5分間、無言で夢中・・・。
最初の一口で、思わず「うま~い!」と言いそうになった。

今年もイイ事、ありますように!!

恵方巻き



デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
