DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

カエルの子は・・・2

zeta-plus c1

MSZ006C1 量産型可変MSゼータ・プラスC1 1/100MG。
製作時間 ; 約半日。
ガンダマーのムスコはやっぱりガンダマー。
ナケナシ・・の小遣いはたいてガンプラ買う・・なんざ、泣かせるぢゃねえかい!?
相変らずバリの処理は甘い!が、なかなかの集中力には「ほほう・・・」
それにしてもヲイラの次の狙いだったゼータ・プラスをヲマエが先に手に入れるたあ、
カエルの子・・のDNA、まんざら侮るべからざるモノ??

ガーベラストレート付きのガンダム・アストレイ/レッドフレームPGもイイんだが、
BANDAIさま、どおかヲイラのために上下反対ウェイブライダーVer.のゼータを!!




GUNDAM | コメント:1 | トラックバック:0 |

・・・で、カエルの挑戦。

誰でい、製作途中のカレー・・・だなんてゆうヤツは!?
これでも完成形。
ヲヤヂのクッキング・・・第2弾は家庭料理の花形、ミック「肉じゃが~~」!!

肉じゃが

でもね、タマネギを細かく切りすぎて、思わずカレーにしてしまいたい衝動が・・・
水は入れすぎないように気を付けたのだが、予想以上にタマネギから水分が出たらしく・・・
ホンマにカレーにしちまおうかと!?
醤油はちと足らなかったし、みりん風調味料はちと入れすぎ。
反省点もろもろ・・・
でも大体のカンジはつかんだから、次回は必ずやミッション・クリアしてみせるぜ~~!!




デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |

カエルの子は・・・1

カエルの子はカエル・・とゆうか、
ホームメイド家族のムスコはホームメイドでホワイトデーのお返しを・・・。

koutya cake

バター、砂糖と小麦粉、タマゴ、ベーキングパウダーに紅茶。
よおく混ぜてコネて型に入れて焼いて出来上がり!
で、お味は・・・と言えば
砂糖が少~し足りない気もするけど、まずまず・・いや、我が家的には意外にかなりGOOD?!
・・・果たして採点のほーは、いかがだったンでしょうか??



デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
