DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

お台場に吹く風 ~2~

お台場に来た真の目的・・・それはムスメのためなどではなく
超コジン的・・かつ、近ジコチューなヲイラの思惑。
すべては連邦軍の新機動兵器・・ガンダムの雄姿をひと目、マブタとスマートメディアに収めんがため!!

ソイツが・・・コぉレだ。

gundam100.jpg

gundam97.jpg

gundam81.jpg

質感こそガンダリウム合金の、それに近いが触感はまさに「FRP樹脂」。
気付けばデータは軽~く100枚オーバー!!

gundam62.jpg

TDL式にグネグネ・・と、足元で並んで待つ事しばし。
起動音、BGMとともにパフォーマンスが始まる。
排気を模したミストが吹き出し、アタマを動かし、アイカメラが光る!

gundam40.jpg

「くぅ~~~ッ!なんつう迫力、なんたるカッコ良さ!!」

このカッコ良さに説明なんか要らないよね!?
ぽかん・・と、口が馬鹿になるくらい、時間を忘れて見上げてしまった。
                              

GUNDAM | コメント:6 | トラックバック:0 |

GNドライヴ。

TRANS AM

GNドライヴ

仮面ライダー「555(ファイズ)」似のこのマーク、実は
ウチの愛車のOPA号のエンブレム。
なんかに似てる?似てる??と思ってたのだが、
答えはダブルオー・シリーズ、ガンダムエクシアの胸ンとこ。

そっかぁ、ウチのクルマは「GNドライヴ(太陽炉)」だったンだぁ!?
あ。でも赤いヤツだと擬似太陽炉仕様??
いやいや、敢えて言おう、トランザム・システム付き・・であると!!

・・・ホントにあったらワシゃ買うよ。プリウスよっか全然ガソリン食わないしィ・・・

え?トランザムってなんだ・・って??まあ、フォーミュラ・マシンで言うなら、カーズかオーバーテイク・ボタンってトコかなあ・・・



GUNDAM | コメント:4 | トラックバック:0 |

カエルの子は・・・2

zeta-plus c1

MSZ006C1 量産型可変MSゼータ・プラスC1 1/100MG。
製作時間 ; 約半日。
ガンダマーのムスコはやっぱりガンダマー。
ナケナシ・・の小遣いはたいてガンプラ買う・・なんざ、泣かせるぢゃねえかい!?
相変らずバリの処理は甘い!が、なかなかの集中力には「ほほう・・・」
それにしてもヲイラの次の狙いだったゼータ・プラスをヲマエが先に手に入れるたあ、
カエルの子・・のDNA、まんざら侮るべからざるモノ??

ガーベラストレート付きのガンダム・アストレイ/レッドフレームPGもイイんだが、
BANDAIさま、どおかヲイラのために上下反対ウェイブライダーVer.のゼータを!!




GUNDAM | コメント:1 | トラックバック:0 |

ガンダム エクシア

EXIA.jpg


ムスコが、稼いだお年玉で購入&製作・・・の1/100ガンダム エクシア。
二重関節、新素材、多色成型・・・日々進化してるのね、ガンプラは。

それにしてもムスコどもの稼いだお年玉、二人合わせてもお少しで二桁万円に届くトコロだったらしい?!
どおりでフトコロの温かそうなガキどもがイオンモールあたりをフラフラ・・・しとるワケや。
おかげサマで、親もその甘い汁を吸わしてもろてますがね。

ダレやあ、ソレを搾取だなんて言いよる奴わぁ!!

オヤの特権・・・いや、トーゼンの権利にございます・・・。



GUNDAM | コメント:5 | トラックバック:0 |

発掘!!

押入れで「ヤリッパ・・・」で放置されてた1/60HG Zガンダム。
何年前か?・・・なんてヤボは聞かんといて!


自分でも覚えてないンだから。DSCF0077.jpg

           

            脚なんて飾りですよ!ふんだ!!



GUNDAM | コメント:3 | トラックバック:2 |
| HOME | NEXT
