DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

PHOTOBOOK


タンポポの種

地上12cmで輝くシャンデリアは、風に揺れるコットンキャンディー。

ベンチ

ベンチの先客は紫陽花でした。

DERI散歩4

家路をたどる人いきれ、足音、街のリズム・・・雑踏のセッション。

STAR ON THE EARTH

空の星にまぜてあげてもイイと思える星が地上にもある。

NATURAL.jpg

見上げた空が気持ちよければ、そこがリゾート。

ワニ?

ワニ??

cloud-horz.jpg

シロクモ艦隊第310旅団。

130721夕景2

昼と夜のハザマは夕焼けの縞模様。

takaramono.jpg

お金で買えないモノがあるうちは、この世界も捨てたモンじゃない気がします。

INSECT EYES

見上げるモノばかりだった頃の、まぶしい視線でいつでも世界を見ていたい。










写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏のアルバム其の五。 ~キングギドラ現る~

キングギドラ-horz


写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |

八月某日 ~海風の通るじゃんがらの町~

pageいわき

今年も帰ってきました。
我が家の避暑地、ココロのふるさと「いわき市佐糠町」。
お盆参りに集う久方ぶりの笑顔、
じゃんがら踊りの鉦(かね)太鼓の音・・・

震災の痕もまだまだ癒えない町ですが
「よくぞご無事で・・」と言い合えるヨロコビ。

そして来年も、早朝の海風を深呼吸しに参ります。

写真 | コメント:2 | トラックバック:0 |

それでも元気です。

ウメ

ウメ2

イチバン美味しい時期に閉園の憂き目にあった偕楽園・・・
風が愛でるだけではもったいないので満開なトコをご賞味あれ。

・・・そして

BIRDS

観梅だろとなんでもない日だろと、震災だろと
湖畔のジョギングロードに仁王立ち・・の黒鳥をはじめ、
千波湖の水鳥たちは今日も元気です!



写真 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ピッカピッカの・・・

kirakira.jpg

ある日の夕空。
風が拭ったピカピカ・・な空
夕陽を浴びて浮かンだ雲はドコに帰るんだろう。

pikapika.jpg

じっと、点いたまんまに見える歩行者用信号も
デジカメのファインダーの眼を通すと
ストロボのようにピカピカ光ってる。

きっと、見えない、気付かないけど
ピカピカしてるモノ・・
この世界にはいっぱいあるンだろうね!?

引き出し

さてココにもピッカピッカの・・ニューフェイスが!
ようやく安住の地が決まった引き出しも、イイ感じだね。
永~~いお付き合いをよろしくお願いしま~~す!!


写真 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
