DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

新種発見!

kaseki.jpg

ムスコの机から恐竜が発掘されました。
鳥盤目針金科のワイヤソーと判明。
さっそく復元されました。

wiresou.jpg

ウソです、5日遅れのエイプリルなんとか・・の真っ赤な大ウソ!!

ムスコが作るとワイヤーアートも重量級の質感。
いったい何m使うたンだか・・・
とりあえず、作るだけ作ったら後はどーでもいーらしく、
飾っておくにもホコリ嫌いのウチの清掃大臣が
いかにもホコリがたかりそうなヤツらに展示スペースなど与えるハズもなく・・・
デジタル記録のみの保存となりました。。。    合掌。




発掘 | コメント:3 | トラックバック:0 |

♪ホコリぃだらけぇの・・・♪ by YUMING

V2


捜索中だった発掘モン、1/60HGV2ガンダムをようやく発見!

天井から吊ってたのをそのまんま、しまってあったらしく、もンのすごいホコリ!!
たかってるホコリもさることながら、こびりついたようなヨゴレはかなりの難敵で
コアファイター、ハンガー、左腕・・・とチマチマ掃除してホンヂツはとりあえず挫折。
楊枝、綿棒・・・いろいろ使ってはみたが、やっぱり生まれた時から標準装備の
          「 指・・・ 」がイチバンの清掃ツール!?

まあ、染み付いたヨゴレ・・・は時が刻みし天然の「ウェザリング加工」ッつう事で。




発掘 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「発掘シリ~ズ~~!!」

ひょんなコトから盛り上がった、こじさんとのコラボ企画・・・いよいよ本格始動!!
「発掘シリーズ!!」ではみなさんちの押入れや隅っこで、ヤリッパで眠っている、プラモデルの類いの情報・・・つうかコメントをガンガン募集いたします。
アドレスは lm314v21_leanhorseアットマークyahoo.co.jp (アットマークを@に変えてお送りくださいまし~~)


DSCF0047.jpg


写真は、2年前からほったらかし・・・のGAT-X105 エールストライクの下半分。
ストライカーパックまでは出来てるんだけどねえ・・・
V2ガンダムは引き続き捜索中!!



発掘 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
